感じる

このブログを見つけてくれたあなたへ

こんにちは! sayoriです。

 

このブログを見つけてくれたあなたは

 

もっと本来の自分と調和して生きたい

もっと自分自身をめいっぱい生きたい

もっと自分自身をめいっぱい表現したい

 

そう思っているのではないでしょうか。

 

これまで私は

なにか表面的にわかりやすいものを達成しなくては

世間に認められる何者かにならなくては

と焦っていたように思います。

 

でも

焦れば焦るほど

本来の自分からどんどん遠ざかっていきました。

 

必要なのは

とことん自分と向き合う勇気

ただそれだけ。

 

それは

自分をソース(源)の視点で見てあげること

ただそれだけ。

 

ソース(源)の視点は

ただひたすら優しい

ただひたすら愛に溢れている。

 

人生の目的は「幸せ」

驚くほどシンプル。

 

そのことが心底実感できたとき

なんともいえない安心感に包まれて

ただ呼吸しているだけで

生きていることへの愛おしさが生まれました。

 

決して

何かがダメだからがんばるのではなく

存在そのものへのとてつもない安心感を感じているからこそ

未知の自分に会いにいくために

いろんなことに対して軽やかなエネルギーでチャレンジできること。

 

そうやって日々

自分の成長を楽しんで

ささやかなチャレンジをしていくことで

意識の拡大と成長につながり

「幸せ」を感じるセンサーがどんどん高まっていくのだと実感しました。

 

このブログが

少しでもあなたの「幸せ」のセンサーを高めるヒントになれたら

とっても嬉しいです。

 

sayori

-感じる