ブログ

宇宙を信頼して任せる生き方

何気なく観たYoutuberさんのチャンネルでサラッと紹介されていた
トーシャ・シルバーさんの本に出会いました。
本を読んでみると、彼女がフローレンス・スコーヴェル・シンさんに
影響を受けていることが書かれていました。

 

トーシャ・シルバーさんとフローレンス・スコーヴェル・シンさんの本を読み進めていく中で、「これだ!」と感じました。
私が本当にしっくりくる生き方は
宇宙を完全に信頼して任せる」ことだとハッキリわかったのです。


そして、それは決して受け身な生き方ではなく、
むしろもっとパワフルで充実した生き方であることに気づきました。

 

宇宙を信頼して任せる生き方は、
すべてを自分でコントロールしようとするのではなく、
宇宙の流れに身を任せることです。

 

これによって、より大きな力と繋がり、
予想もしなかった素晴らしいギフトを受け取ることができます。
私たちが望むものや夢は、宇宙に委ねることで、
もっと大きな形で実現するのです。

 

この新しい視点を持つことで、私は日々の生活においても、
よりリラックスし、安心感を持つことができるようになりました。
宇宙を信頼し、自分の内なる声に従って行動することで、
本当に必要なものが自然とやってくることを感じています。

 

宇宙を信頼して任せることで、予想外の嬉しい出来事が起きやすくなります。
これこそがシンクロニシティの現象なのです。


シンクロニシティは、認識すればするほど頻繁に起こるようになります。
宇宙が私たちに送るサインをキャッチすることで、
日常生活がまるで魔法のような出来事で満たされます。

 

宇宙を信頼して任せる生き方は、
日々のタスクに追われる毎日を送ることに慣れている私たちにとって、
「都合よくダラダラしてしまうのでは?」という

心配を抱かせるかもしれません。
でも、心配無用です。


宇宙の波長と同調した生き方がデフォルトになると、
「行動を起こすとき」と
「行動を起こさずサインがやってくるのを待つとき」が
自然とわかってくるのです。

 

「行動を起こすとき」だというサインがやってきているのに
それを無視すると、
それはもちろん「都合よくダラダラしてしまう」ことになりますが、
宇宙からのサインを受け取れるようになると、
むしろ忙しくなる(ただし心躍る忙しさ!)ことの方が多いのです。

 

サインの受け取り方のコツ

 

このブログに頻繁に出てくる「宇宙への祈り」は、
トーシャ・シルバーさんの本の影響を受けて作成したものです。


私自身、宇宙への祈りを知って実践するようになってから、
不思議と気持ちが落ち着き、
深いところからパワーがみなぎるような感じがしています。

 

自分の心を開き、宇宙を信頼して任せてみてください。
その先には、きっと素晴らしい未来が待っています!

-ブログ